携帯日記

--.--.-- -- --:--


2006.11.21 Tue 13:07

柏の葉ららぽ

20061121130703
友ダチと来てまぁーす

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.20 Mon 09:38

りんごちゃん

20061120093806
美味しいよぉ~♪

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.20 Mon 09:15

もうすぐだ!

20061120091542
電車で二駅だからメチャメチャ近い♪絶対混むから車で行くのはやーめよーっと<(^о^″)ヘ=з=з

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.19 Sun 22:44

見てます。

20061119224446
デイ・アフター・トゥモロー

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.19 Sun 21:33

おすそ分け

20061119213307
バクちゃまたちにもおすそ分けでぇーす。
ナント、蜜が入ってて最高に甘い。

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.19 Sun 19:31

ブルドック

20061119193137
今日は大好きな雑貨屋さんに連れてってもらい、色々買ってもらっちゃった♪
友ぞぉー、ありがとう☆

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.19 Sun 19:18

りんご

20061119191843
またまたりんごが送られて来ました!
やっぱり、りんごは青森ですね♪凄く美味でございます(*>艸<*)
大の仲良しちゃんにも分けてあげょ~☆
いつもありがとです。
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.18 Sat 19:33

精米

20061118193320
青森のお米を精米して来た。まだ暖かい!こりゃ美味しいぞ!

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.18 Sat 17:08

そんな中…

20061118170828
沙羅はとゆうと、ストーブこっちにむけてと言わんばかりにジッーと見てる;
こうゆう時の沙羅はかなり頑固だょ!向けてあげるまで私から目線はずしてくれないの!ワイヤー独特の頑固さなのかな?

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.18 Sat 17:02

友ぞぉーの座椅子が…

20061118170234
イヌのお部屋から出すといっつもこうなる!
友ぞぉーのイスなのにぃ~

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.17 Fri 21:10

さっ!

20061117211004
お散歩に行って来まぁーす
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.17 Fri 20:07

大根の葉っぱで

20061117200704
大根を葉っぱごともらったんで、じゃこと鰹節を使って一品作った♪
一度くきの部分は軽くゆでておくからほどよいシャキシャキ感がたまりません。
ご飯にぴったりで友ぞぉも大好きです
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.15 Wed 01:56

お茶

20061115015602
ミンナも帰り一人お茶してます。友ぞぉ寝ちゃったし一気に静かになって淋しいカナでした。

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.15 Wed 01:55

ケーキ♪

20061115015539
今日はパソを直してもらう為、詳しい友達に来てもらいました。たまたまケイちんもパソの調子が悪かったみたいで一緒に来ました。
それとダイチと彼女も来たのでウチの中は6人☆ワイワイガヤガヤ賑やかにチョー楽しかったな(*>艸<*)ケーキはケイちんが買って来てくれたので皆で美味しく戴きました。

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.13 Mon 22:26

バレー

20061113222613
昨日見れなかったバレー今見てまぁーす。
スポーツはあまり見ない我が家だけどバレーだけは見逃さない我が家です!

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.13 Mon 21:48

青森の

20061113214856
りんご一箱送られて来ました。これで二箱目でーす。
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.13 Mon 11:52

青森のお米

20061113115240
青森のぉ米が届きました☆しかも30キロ
助かるなぁ~(*>艸<*)
ぃつもぁりがとぅの感謝でぃっぱぃです

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.12 Sun 16:05

野生の

20061112160534
おさるさん発見
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.12 Sun 12:40

景色も

20061112124024
最高
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.12 Sun 12:27

えっ!

20061112122750
雪ですか?
秋と冬一緒にやってきたみたい♪2度おいしい☆

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.12 Sun 10:38

紅葉

20061112103846
那須、日光に紅葉を見に来てます<(^о^″)ヘ=з=з

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.06 Mon 11:28

大好き

20061106112846
ペット王国で前から大好きな洋服屋サンの洋服5ワン分しっかり買って来ました。
あんまり真剣に選んでるからとアタシ写真撮られた!
ホムペに載せるらしぃ…

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.05 Sun 20:29

買ったモノ

20061105202914
こんだけ買っても1マンチョイでした。素晴らしく良い買い物して来ました。

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.05 Sun 19:49

開けてビックリ

20061105194938
こ・こんなにあったとは♪
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.05 Sun 16:58

こちらは

20061105165814
一袋何でも詰め放題7百円~マン円相当だそうです。

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.05 Sun 16:57

最終日とゆうコトで

20061105165741
沢山、試供品戴きました。でかい袋が3袋になった!お気にのトイレマットも激安で譲ってもらって嬉しい♪
。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.04 Sat 21:07

ペット王国(οゝ艸・)。ο〇

20061104210733
明日はペット王国へ行くぞぉ!私が大好きな洋服屋サンが出てるみたいなんでウキウキです♪
早速昨日買った洋服を着せて行こー<(^о^″)ヘ=з=з何故か、羅依弥と愛琉斗だけ重ね着です。友ぞぉも今からハリキッテます(*^・ェ・)ノ

☆*。*(・Д・kana・Д・)*。*☆
2006.11.04 Sat 20:58

ドッグカーニバル(οゝ艸・)。ο〇

20061104205810
行って来ました、ドッグカーニバル2006(*>艸<*)
朝早くからお家を出て…
今回はダッチと羅依弥を連れてワイヤーちゃんも沢山見かけた▼・。・▼
可愛い洋服いっぱい買えたし楽しかった!
1マン以上する洋服がお安くて嬉しい限りでした。元値がすごい高いのって買ったのウチ初めてジャないかな~♪
旦那が仕事で友達と一緒に行ってとっても楽しかった\(^O^)/
明日はペット王国へゴーです友と一緒に5ワンを連れて行って来ます♪
はりきっていこー=ε3=ε3=ε3

+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。
2006.11.03 Fri 02:01

イベント(οゝ艸・)。ο〇

20061103020111
いやー!久々に夜更かししてるアタシΣo(*・o・*)oウオォォ!何故かって言うと明日はスーパードッグカーニバルだから…。ダッチとライヤ連れて行くのにお風呂に入れたり準備がね~
昼間に準備をしておけば良かったんだけど、いとこの子と遊びに行ってたからこの時間になってしまったのだ(ёоё)
さぁ!明日は早いぞ…
早いトコお風呂に入って寝よう~~-y(・ε・)フー

。+。(◆>∀<kana>∀<◇)。+。

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


