携帯日記

--.--.-- -- --:--


2007.04.30 Mon 02:04

えびちゃん

20070430020458
でっかいぞぉ~☆
2007.04.29 Sun 21:40

タイトルなし

20070429214043
友ちゃん、材料見てます。さすが、大工さん!

カッコイイ(e^□^e)
2007.04.29 Sun 21:39

タイトルなし

20070429213946
ダッチ連れてジョイフル来てマス。
2007.04.24 Tue 09:56

もこの寝床。

20070424095607
今日もいっぱい新聞紙やら広告をちぎりました。

今日、持って行ってあげよぅ(e^□^e)
2007.04.23 Mon 19:26

美味しい~☆

20070423192635
昨日、パパが作ってくれたから鍋にいっぱい貰ってきちゃった♪
2007.04.21 Sat 22:42

すご~い☆

20070421224205
フィルムからも印刷できるんだってσ(ゝω・´★)
2007.04.21 Sat 22:28

タイトルなし

20070421222835
かなり大きい(○゜ε^○)
2007.04.21 Sat 22:06

今までのプリンターは

20070421220633
ダイチにあげちゃいます。
壊れて取り替える訳じゃないからね☆

全然キレイだから何か寂しい気もするけど今までありがとう(e^□^e)
2007.04.21 Sat 21:47

インクジェット複合機

20070421214733
パパが折角イチデジを買ってくれたからプリンターも今より良いのと、今度は友が買ってくれました☆☆☆
かなり嬉しいです。
イチデジを直接プリンターにつなげてSDカードも入るんだって~♪スゴイよ…
2007.04.21 Sat 21:35

はぁ~☆

20070421213507
嬉しいよぉ~♪

かなり高かったのにぃ~ありがとぅv(。.ω.。)イエイ♪
2007.04.21 Sat 21:19

前から欲しかったの。

20070421211934
友が買ってくれた♪
2007.04.19 Thu 20:04

タイトルなし

20070419200422
川崎大師で買ってきた自分ちにお土産~☆

美味しいよぉσ(ゝω・´★)
2007.04.19 Thu 19:07

タイトルなし

20070419190726
かなりデカイ。
今日の朝あがったんだって!新鮮だよぉ~☆
2007.04.19 Thu 19:04

行きつけの

20070419190434
魚屋さんで買って来ました。タコです♪
2007.04.19 Thu 10:44

きょうは~

20070419104439
バクをお膝の上に乗せて母様のお墓参りへ行きます。チョット凹むコトがあった最近を気ずかってくれて休みを取ってくれました♪
大したコトじゃないのに休みまで取ってくれていい旦那です(*ノД`*)
2007.04.17 Tue 00:08

絶対、アタシの方がキレイ(^O^)

20070417000853
いかに莓を瑞々しく美しく撮れるかとか競っちゃってる、やっぱり少しぉパカな夫婦!?笑
2007.04.15 Sun 15:44

………。

20070415154404
友ママに莓を戴きました!

今年は莓の年?笑
2007.04.15 Sun 12:54

タイトルなし

20070415125424
バクさん達の病院の帰りに買ってもらった~^^
今日は激しい運動はダメだし、様子も見てなきゃいけないから家でのんびりです。
2007.04.15 Sun 12:04

安静に

20070415120427
フィラリア検査、狂犬病予防共に無事に終わった。

健康診断も
異常なしで一安心でした。バクが5.55キロになってました~♪
2007.04.13 Fri 22:15

タイトルなし

20070413221508
食べてマス。
2007.04.13 Fri 14:52

タイトルなし

20070413145249
アイスだよ~ん(e^□^e)
2007.04.13 Fri 14:52

(〇゜ε゜〇)ププ

20070413145231
またまたまた、いちご!

今年はとにかく莓をいっぱい食べてる~♪
パパいつもありがとうございます。
2007.04.12 Thu 22:52

つるマッチ

20070412225243
可愛い~♪
2007.04.12 Thu 22:44

ひよこマッチ

20070412224431
マッチの先まで…^^
2007.04.12 Thu 22:43

可愛い!

20070412224326
ナオミが作ったんだってぇ~すごいね(^O^)

私にも作らせてくれるんだって!楽しみにしてるよぉ~(e^□^e)
2007.04.12 Thu 22:41

そいえば

20070412224126
今日、パパが遊びきたんでお散歩手伝ってもらったぁ~☆
2007.04.12 Thu 22:38

パパのトコで

20070412223857
ごちになりました♪
2007.04.12 Thu 19:21

家族が増えた!

20070412192140
ナンチャッテ!ダイチとナオミが飼ってるモルモットの☆もこ☆だょ。初公開です☆
懐っこいし、おとなしくてメチャ可愛いし\(^O^)/
2007.04.11 Wed 00:29

今度は…!

20070411002919
ぉ友さんがいちご買って来た(^O^)/
今年はどんだけ莓食べたのかな?
2007.04.07 Sat 23:38

おおたかの○S.C

20070407233809
これまた、メチャメチャ近いトコに出来てくれました。
でも、ららぽのが近いのかなと思ったら同じくらいだった~♪両方とも車で5分位…ってコトは自転車でも行けますね\(^O^)/

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


