携帯日記

--.--.-- -- --:--


2007.05.31 Thu 14:15

ん~(e^□^e)

20070531141547
良い天気
2007.05.31 Thu 12:33

タイトルなし

20070531123329
実家に
来ましたよん(e^□^e)
2007.05.24 Thu 09:49

タイトルなし

20070524094938
実家にて、可愛い^^
2007.05.24 Thu 09:48

タイトルなし

20070524094832
にわとり……なお
いぬ…………だい
うさぎ………かな

ミンナ可愛いね!
2007.05.24 Thu 09:38

タイトルなし

20070524093848
前に岡山のお土産となおからもらった手作りキャンドル!
やっと作りました。
テーマはツンデレ!?

なかなか、可愛く出来ました。
2007.05.23 Wed 00:33

貝採り

20070523003327
大&直を道連れに行って来ました。
楽しかったぁ
2007.05.16 Wed 12:03

ピッタリンコ

20070516120342
大&直にもらったプレゼント
ピンクの洋服が似合ったバクなのでした。
2007.05.15 Tue 01:11

キーボードの

20070515011103
カバーも新しいの買ってキレイになりました(e^□^e)

いっぱい買ってしまったぁ(o^o^o)
2007.05.15 Tue 01:10

ワタシも

20070515011029
ワイヤレスのマウスを買っちゃった^ω^
2007.05.14 Mon 21:55

セッティング

20070514215529
買ってあげたと言っても友が許してくれたから、いつもカナ家族を大切にしてくれてありがとって言いたい。カナも友家族、いっぱいいっぱい大事にするだ(e^□^e)
友も手伝ってセッティングしてます(^O^)

ダイチもナオミも喜んでいます。
2007.05.14 Mon 19:35

パソコン

20070514193520
ダイチとナオミのパソコンの一部が壊れてしまったので、
買って上げました。

一括で済むように安いのにしてもらっちゃった\(^O^)/ゴメンよ。私はパパではないからさっ!
5マン円て安いよね!
2007.05.12 Sat 23:01

私達からは

20070512230102
ケーキ買ったよ☆

明日は母の日ですね。
ナオミと二人でママのお仏壇に飾ろうとカーネーション買って来ました!
果たしてお仏壇にカーネーションを飾っていいのか分かんなかったけど私達には母がいないんで物はあげられないしこうするしかないんだよな…まぁ、ママもジジちゃん&ババちゃんも怒りはしないでしょう!

どうなんだろ?
知ってる方いたら教えてほしいなぁ~
買っちゃってからナンだけどやっぱり、カーネーションとかって飾っちゃいけないのかな?

ママが教えてくれたらな…。
2007.05.12 Sat 22:51

なおみとダイチが………

20070512225113
バクにプレゼントしてくれたぁ~(*ノД`*)嬉泣

ありがとぉ~!!!
2007.05.12 Sat 19:35

わぉ

20070512193509
沙羅ってゆうお酒見つけた(*^_^*)
なんか、嬉しい☆☆
2007.05.12 Sat 16:57

友が早く帰宅(e^□^e)

20070512165718
今日は朝からダイチとナオミともこの病院やら買い物やら、今から4人でジョイ・フルフルです(*^日^*)アハハ
2007.05.10 Thu 21:29

ひかりone

20070510212952
ひかりにして良かった!

ビックリするくらい良いですね。
こんなに違うと思わなかった☆☆☆
2007.05.10 Thu 18:17

小さい鯵

20070510181704
安かったから買っちゃったけど、揚げたら美味しそうだからとさばいて揚げました。

今、いい匂いが漂ってます
2007.05.06 Sun 21:36

旅行中に

20070506213622
ダイチから送られてきた一枚です。

ライくんの凄すぎる寝顔…
2007.05.05 Sat 13:27

友は

20070505132743
限定30食のしし重
2007.05.05 Sat 13:12

さて!

20070505131230
何、食べるかな!?
2007.05.05 Sat 13:11

お昼は

2007.05.05 Sat 13:07

今日の朝ゴハン

20070505130739
伊勢海老ラーメン
2007.05.05 Sat 09:55

タイトルなし

2007.05.04 Fri 19:04

凄ーい♪♪♪♪♪♪♪

2007.05.04 Fri 18:53

タイトルなし

20070504185309
今晩はここでゴハン☆

伊勢海老のお鍋らしい。
2007.05.04 Fri 17:06

海女っ子寿司

20070504170631
美味しかったよぉ~☆!
2007.05.04 Fri 13:31

今日は

20070504133152
ここでゴハン食べます。

有名なのか人がスゴイ待っていていつ入れるかな?
2007.05.04 Fri 10:54

タイトルなし

20070504105435
海からこんなに近くてビックリ
2007.05.04 Fri 10:50

海のすぐ上で

20070504105045
露天風呂につかってきました。
2007.05.03 Thu 09:40

二泊三日の長旅!?

20070503094046
始まり始まりぃ~。

まだ、バクと沙羅だけの時に来たっきりだから3年ぶりに来ましたら、やっぱり良いです伊豆☆☆☆☆☆☆

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


