携帯日記

--.--.-- -- --:--


2007.06.19 Tue 17:34

沙羅連れて

20070619173416
実家です。
今日は友が仕事終わったらフィラリアのお薬貰いに行くんだ!代表して沙羅が一緒。
2007.06.18 Mon 15:20

タイトルなし

20070618152050
見てます。
2007.06.18 Mon 15:15

手作り野菜

20070618151552
なおみの家へ一緒に行ってお邪魔して来ました。

おばあちゃんが作ったお野菜を戴いて来ちゃって、ありがとうございました☆
2007.06.17 Sun 21:14

父の日なんで

20070617211410
カナのオリジナル料理作りました。

ミンナに手伝ってもらったケド
喜んでくれた~☆
2007.06.17 Sun 17:22

贅沢!

20070617172229
いつもの魚屋さんです。

ここに来ると贅沢しちゃうわぁ~☆
本まぐろだからワタシも食べれる(e^□^e)
2007.06.17 Sun 01:25

あらっ!

20070617012521
カラオケで沙羅ちゃん発見?
2007.06.13 Wed 22:13

うふっ!

20070613221302
レアだ!

パパが昔買ったモノだからかなり古いですなぁ~☆
2007.06.13 Wed 14:37

す、すごい!

20070613143736
パパがレコード出して聞いてました。

百恵ちゃん、聞いてる。
レアなモノになおみと大興奮!
あげちゃおうかな?だってぇ~パパあげないでぇ~;となおみとストップしました。
2007.06.10 Sun 18:22

いつもの魚屋さんで

20070610182220
朝採れたほっけちゃん!
これで2百円て安い☆

2皿買っちゃった^ω^
2007.06.09 Sat 21:07

組みたった(^O^)

20070609210726
ちょっと奮発しちゃったよぉ~~~
扇風機でこんなお値段だしたの初めてだわぁ~^^;
2007.06.09 Sat 20:54

やったぁ~

20070609205442
新しい扇風機買ってきました!
イオンが出てリモコンも付いてるだっ☆☆☆

友、お許し出してくれてありがと(e^□^e)
2007.06.09 Sat 12:10

もろこし

20070609121023
鹿沼のおばちゃんから実家に送ってくれたのでミンナで食べてます。
2007.06.05 Tue 17:59

うわぁ~

20070605175949
2個目のプレゼント!
ずっと前から欲しかったんだ☆

そして今日、1個目のプレゼントの指輪が届きました。
3個目は7日にディズニーランドです。

楽しみ!
2007.06.04 Mon 23:48

2連チャン

20070604234809
今日は友兄ちゃんの誕生日だから友ママのトコで祝っています。
友ママ、ちゃんとカナの名前も入れてくれたぁ~^^
2007.06.04 Mon 14:13

これも

20070604141314
ダイ&ナオから頂きました。
壊れていたから欲しかったんだ(e^□^e)

ありがと!
2007.06.04 Mon 04:38

一部

20070604043826
誕生日にもらったプレゼント達^^☆

ダイヤの指輪とハートのネックレスは友からでピアスはダイ&ナオから頂きました(e^□^e)
王冠大好きなカナでした。
2007.06.04 Mon 04:15

6号

20070604041530
大好きなハニーのケーキ!
ワタシに内緒で友、大、直の3人で買いに行ってくれてたんだって☆☆
2007.06.04 Mon 03:46

ワタシの為に

20070604034609
お祝いしてくれてマス。

みんなありがとう(e^□^e)
2007.06.04 Mon 00:45

豪勢な昼

20070604004504
友が買ってくれました。

はぁ~~~29サイかぁ~~でもっ!誕生日っていいもんです。

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


