携帯日記

--.--.-- -- --:--


2007.11.27 Tue 16:00

アルトと

20071127160049
お仕事中(*^□^*)
2007.11.26 Mon 19:36

いひ(*^_^*)

20071126193627
柏の葉ららぽーとにも来ちゃっていました。

今から帰る♪

どっちもイルミネーションがきれいだった☆☆☆
2007.11.26 Mon 17:47

綺麗だょー

20071126174725
外にありました。

一人だから写メ撮るのチョッピリ恥ずかしかった…笑っ。
2007.11.26 Mon 15:37

着いた♪

20071126153756
チョコットショッピング
2007.11.26 Mon 15:32

良い天気です!

20071126153204
これからおおたかの森SCへ行ってきます!
2007.11.25 Sun 20:24

フジテレビ通過

20071125202408
今日はイヌリンピックに参加して来ました。

帰りの車の中からでした。
2007.11.25 Sun 08:34

朝早くから

20071125083447
お出かけ^^

さぁ~どこへ行くのでしょう?
2007.11.19 Mon 20:08

沙羅タンと

20071119200832
ヤマダ電機に来てます!大一のパソ壊れてしまいまして…^^;早く直れよぉぅ
2007.11.19 Mon 18:24

今日も実家

20071119182440
パパが仕事の間、カナと沙羅でペペの看病してました。沙羅は1日ストーブの前でしたが!

でも、たまにペペの顔をさえペロペロなめてあげてたよ(^O^)
2007.11.18 Sun 20:00

ペペとダッチ

2007.11.18 Sun 19:59

実家にて

20071118195906
パパが作っています。

量が多すぎです(笑)

でも、これがおいしいんです!
2007.11.17 Sat 23:34

どうなるかと思ったケド

20071117233451
とりあえず半日入院で帰って来ました。

まだまだ油断は出来ないんだけどね!
2007.11.17 Sat 12:17

心配

20071117121736
パパが飼ってる雑種のペペが病気になってしまって病院に行って来ました。午後からも病院へ行って検査を受けるの!かなり悪いみたいで心配だょー(´`) 元気がない…

病名はここには書きません!どうか、どうか良くなって(ノд<。)゜。
皆、ペペが大好きなんだよぉぅ~

でも体が大きいと診察料も高いのですね。五ワン分より高い…。やっぱ、点滴とか注射が違うのかな?
2007.11.14 Wed 06:11

りんご

20071114061152
今年もいっぱいだぁ!

いつも沢山ありがとです♪
2007.11.13 Tue 21:04

青森から

20071113210413
りんごジュース
2007.11.12 Mon 19:38

夜なのに

20071112193827
お弁当ちゃん!

ちょっとお出かけ*
2007.11.09 Fri 21:16

映画を見に

20071109211642
おおたかの森scに来ました!

たまたま、なおみも誘っちゃった***
2007.11.09 Fri 00:50

久々に

20071109005055
手紙というものを書きました★
たまには手書きもいいもんです!
2007.11.09 Fri 00:44

これ

20071109004414
面白いのね!!
2007.11.08 Thu 22:55

勉強してます。

20071108225552
一応ね、こうゆうの見て頑張ってはいる訳です!!(笑)
2007.11.05 Mon 16:17

アルトと

20071105161736
今パパの家に用事があるので向かっているんだけど今日は健康とダイエットのためにカナく家からパパの家まで歩いてます。1時間たったけどまだまだ着かないよ‥
こりゃ、大変だ!
2007.11.04 Sun 19:38

今日は

2007.11.04 Sun 12:35

ごはんに合います

2007.11.03 Sat 12:50

バク達の大好物

20071103125041
鱈とカンカイの皮を細かく切ったものです*
この辺じゃ売ってるとこないんだよね~たまに売ってると思って買っても味が………。

友ママが青森に行く前に1万円分買って来てもらうようにお願いしちゃった!

昨日の夜中に帰って来たので今日貰いに行ってきまぁーす★
2007.11.03 Sat 12:18

今日寒い

20071103121857
家事も一段落し、コタツで温かいお茶を飲みながらDS(^-^)
ぬくぬくだぁ!
2007.11.03 Sat 12:00

どんだけ

20071103120033
これでも震えてる!どしたらええのゃ?バクたちにあたってないのに…
2007.11.02 Fri 10:44

タイトルなし

20071102104448
ゴンコの散歩中!!引っ張る力がハンパじゃない(--;)

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


