携帯日記

--.--.-- -- --:--


2008.02.26 Tue 20:46

手作り2

20080226204656
こちらは裏です。

なかなか可愛く出来ました。
今年はばれないように1日遅らせて15日にparty決行です(´∀`)
超ー喜ぶと思うよ(^-^)
2008.02.26 Tue 20:43

手作り1

20080226204316
トモの誕生日に送る家族からの寄せ書き♪
頑張って作ったよ!

今年はトモに誕生日会はしないって言ってあるから、まだ本人には内緒でコトを進めています。
だからmixiには書けないんだ(≧ω≦)
マイミクになってる為ばれちゃうからね^ロ^;
2008.02.26 Tue 20:35

パン

20080226203524
今度はパンも焼きました。頑張った(´∀`)
2008.02.26 Tue 20:34

色んな種類

20080226203444
またまたクッキーを焼きました。
みんな、美味しいって食べてくれる☆
2008.02.24 Sun 11:03

可愛い従姉妹が

20080224110330
犬を飼い始め早2ヶ月が経ちました(´∀`)
名前はゥメ5ヶ月の女の子♪
ブチャイクが好きとフレンチかパグを探していてパグにしたみたい☆二匹めを考えているんだとか(^-^)
2008.02.22 Fri 14:29

クッキー

20080222142923
ダックスの型が可愛くて買ったから早速クッキー焼いたんだ!(´∀`)
2008.02.21 Thu 22:40

バレンタイン(遅っ)

20080221224042
今年は手作りなんかにしたんだぁ~☆

最近は働き始めたのもありパソをあまり開かなくなったからmixiオンリーな感じになってんなぁ~^ロ^;
2008.02.13 Wed 00:46

次はダッチかぁ!(T_T)!

20080213004641
軽いヘルニアと診断されたダッチ(T_T)
沙羅の次はダッチか!
お友達に都内の専門医がいる病院を紹介してもらっていたので行って来たんです(o>ω<o)
結果は、やはりヘルニア。
でも沙羅の時同様薬での治療!
ただダッチの場合、小さい時に患った肺の病気の後遺症がある為手術になった時が問題があるとのコト!
いざとゆう時心臓だとまだ手の打ようがあるみたいだけど、肺の場合は手の打ようがないんだとか…(*ノД`*)
徹底的な検査をした上でも手術ができない場合もあるんだってー゜。(p>∧<q)。゜゜どうかどうか、ダッチだけは手術になりませんよーに☆お願い、これで治って…
ダッチは小さい時死ぬかもしれないってとこまでいっていっぱい苦しかったから、いっぱい病気したから、もういいじゃんかぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
ダッチが大好きな一番の仲良し愛ちゃんといっぱい駆けっこするんだから(T_T)
その一番の楽しみをどうか奪わないで……………って誰に言ってんだアタシは?
きっとだいじょぶさ~
だってダッチだもん(^-^)

弟がね、お昼ご飯にっておにぎりと玉子焼き作って来てくれたの!
「ネーチャン、飛び起きてそのまま来ると思ったから」ですって(^o^;
さすが我が弟よ!ょくぉ分かりでぃΣ(-∀-;)
可愛いわぁぁ~♪
2008.02.13 Wed 00:10

新車♪

20080213001057
車種はエブリー(^-^)
どうせ買うなら一番グレードの高い両ドア電動スライドドアにしてリモコンキーも今回は2つ付けてスターターも付けてもらうなど、軽なのにお金掛けすぎといった感じになっちゃった(^o^;
車買う時っていつも現金一括っちゃおうか悩むんですよね~(^o^;
まぁ、友の判断におまかせです!

でも、まぁ約1ヶ月後が楽しみでーす♪
2008.02.12 Tue 23:57

大量の雪

20080212235755
1月14日から一週間の間、訳あって青森に帰っていたかな家です(´∀`)

とにかく凄い雪でした。
さすがは雪国って感じ☆

Countdown X'mas

野原のコリス


powered by cute web clock

プロフィール

kana

Author:kana
☆可愛い愛犬の紹介☆

バク  ♂2002.05.12(L)ブラタン

沙羅  ♀2003.10.15(W)ワイルドボア

ダッチ ♂2004.09.07(L)レッドダップル

羅依弥 ♂2005.10.23(W)チョコダップル

愛琉斗 ♂2005.10.23(W)ワイルドボア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


